2017年06月19日

チガーヌのスケジュール

チガーヌに戻って3週間。最初にチガーヌのスケジュールが開くページを作りました。
https://galerietzigane.wixsite.com/mysite
posted by tziganet at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月21日

チガーヌにまた変化が!

チガーヌのギャラリーとカフェそしてライブイベントなどすべてを任せていた泉くんが5月末をもって去ることになりました。とても残念に思ってるのは僕だけじゃないと思いますが、
一年三か月という短い期間とはいえ力を注いでくれたことにとても感謝しています。
ということで6月1日からは再びぼくが店に戻ることになるわけですが、去年から本格的にスタートさせたデザインの仕事もあるので運営は主に娘がすることになります。
チガーヌの灯を絶やさぬよう引き継いで守って参りたいと思ってますのでどうぞよろしくお願いいたします。
posted by tziganet at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月02日

スケジュール




posted by tziganet at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月15日

ありがとう!!

チガーヌを離れ3ヵ月が過ぎいろいろとご心配いただいてます。
やりたいことはいっぱいあるけれども残された人生、可能性を見極めながら従来より得意としていたデザインの仕事をしています。
シンボルマークや、名刺、フライヤーなどのデザイン、販促のためのポップやDMなどなど、
喜んでお引き受けしますのでどうぞお気軽にご相談ください!!

     rogo小.png
  "TZI-GRAPHIC"
   宮 尾 千 晶
  090-1485-8699
tzigraphic@gmail.com
posted by tziganet at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

移転のお知らせ


2016年3月以降のチガーヌ情報はこちらからどうぞ。
tzigane_logo.gif











posted by tziganet at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする